2007年09月23日

【残71名】年俸5億円の社長「平秀信」が投資戦略を初公開

こんにちは。

今日だけは、急いで読んでください。

急いで私の話を聞いてください。


もしあなたが、株式投資の素人だったとしても、
少ない投資額を毎年倍増させ、数年で億万長者になる方法が
実在するのです・・・。

実は、10月6日六本木ヒルズで、
年俸5億円の社長「平秀信」が、
いままで誰にも明かさずに密かに稼いでいた投資戦略を
本邦初公開することになったのです。

【現在進行形で実践している具体的な投資】を公開します。

投資の素人である平秀信が、一年で資産を倍増させるために
実践するある投資法を初めて公の場でお話します。


10月6日のセミナーで、あなたは年棒5億円社長『平秀信』の
投資戦略をそのまま手にすることができるのです。
     


しかも、

10月6日の投資セミナーにはあるビッグゲストが来ます。


そのビッグゲストとは、

平秀信の投資におけるメンターです。


平さんは、神田昌典さんやMr.Xなどビジネスのメンターに
師事をして、ビジネスで儲ける方法を加速度的に体得し、
年棒500万円のサラリーマンから、年棒5億円の社長に
駆け上がりました。


平さんは、すでに成功する方法を知っているメンターから
稼ぐ方法を盗む天才なのです。


平さんの眼にかなう人だけはあって、
平さんの投資のメンターも
少々とんでもない経歴の持ち主です。


平さんの投資のメンターは、高校中退の元ヤンキーです。

高校中退の元ヤンキーが、投資家として年間数億円を
稼ぎだしています。

その投資家が教えるのは
“毎年資産を【倍増】させる銘柄を見つける方法”
について話します。


この 億万長者二人が話すのは

株式用語を知らない株の素人でも、
セミナー直後から、一年で資産を倍増させる投資の方法

について話します。


平秀信の投資戦略をそっくりそのまま盗みたい人は
今すぐこちらをクリックして私に知らせてください。

⇒ http://www.affilitool.com/file/13508.html


ただし、

会場の都合の関係で、セミナーに参加できるのは、
400名までとなっています。

10月6日がセミナー開催日で、日が差し迫っていることもあり、
今回400名ご用意したお席のうち、

すでに329名が参加を決意し、
億万長者への道を確保しています。

残すところ、あと71名・・・。


残り71名の枠に入り、
平秀信の投資戦略をそっくりそのまま盗みたい人は
今すぐこちらをクリックして私に知らせてください。

⇒ http://www.affilitool.com/file/13508.html


きっとセミナー直後から、あなたの人生が劇的に変わります。








Posted by 世直し人 at 18:00│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「人生は一度しかない」とは良く聞く言葉ですが、あなたは常に意識していますか?私は読書が好きで、自...
人生は一度しかない。嫌いなことはすぐにやめよう。【日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法】at 2007年11月18日 17:56
FX【6年以上実践してきたアメリカ現役トップトレーダーのリチャード・リング氏】ついに動いた!本場アメリカ仕込みのトレード術で初心者でも1日30分の簡単作業で月収340万を稼ぎだした!...
本国に先駆け本邦初公開【FXばっちりブログ】at 2008年03月14日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。